忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログosabakiに投稿 水樹奈々さんが歌う最新シングル「 MASSIVE WONDERS 」非常にカッコいい曲です! 前作に続きまたもや オリコン週間ランキング初登場4位 に輝き 水樹奈々さんは身体が小さい方なのですが非常にすごい声量の持ち主で実物を見る そして水樹奈々オリジナルアルバム発売決定です全部で15曲楽しみですねめっちゃかっこいい曲に仕上がってるんだろな(^-^)彼女の曲は完璧ですなにもゆうことはありません(笑)一流歌手とゆんですねそして津軽海峡・冬景色 をアイドルが歌うのか?CDの収録曲に入ってるぞ。

これ入れるんだったらさあ、新キャラつくって水樹奈々いれろよ。

元演歌歌手志望だったんだから。

あと、全員で、「セーラ服を脱がさないで」やりだしたらすごいけどな。

つたや行きましたv シングルCD三枚借りたー ・LIFE 中島美嘉 ・キラーチューン 東京事変 ・MASSIVE WONDERS 水樹奈々 合計300円だったかな?(あえ ていうか総合の自由研究どうしよー、誰か見せて!うつすかr(しねばいい 林間の方は頑張り 水樹奈々の情報について話を進めていきましょう。なんと水樹奈々の情報! 水樹奈々スマイルギャング #004 ラジオ開始西暦500年美里を北京ダックに 水樹奈々スマイルギャング[1]2007/7/6MASSIVEWONDERS[2]スマギャンパーソナリティ:水樹奈々さん福圓美里さん[3]タクシー怒りネタが多かったけど陽気ネタ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]