忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大橋マキさん(元フジテレビアナウンサーで)が妊娠6カ月であることを大橋マキさんのブログで公表されていました。

大橋マキさんのブログには「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをブログで報告しています。

なんと 元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが3日、分かった。

大橋さんが自身のブログで公表したもので、ブログでは「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをつづっている。

また 大橋マキ さんは、元フジテレビアナウンサーでタレント兼アロマセラピストと多才な顔を持っているが、結婚して久しいですね。

大橋マキ もやっとできた子供に喜びもひとしおなんじゃないでしょうか。

大橋マキ は結婚6年目で待望の第1子妊娠とあって 特別対応が可能になったということも考えられるのでしょうか? 今日の気になる他のキーワード 山本モナ 大橋マキ 松田聖子 台風情報 気象庁 矢沢心 なかやまきんに君 山川恵里佳 ANA 細野豪志 タグ: 三井住友銀行 気まま 「めざましどようび」などに 大橋マキの。。。もいいですが、そして赤ちゃん速報!元フジアナウンサー、大橋マキさん妊娠6カ月 と呼ばれているという ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース)  元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]