忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生田斗真 イケパラ
生田斗真が最近すごくカッコイイです。花ざかりの君たちへでブレイクですね。そういえば生田斗真がカルビを嫌いになった理由は中居くんだとか。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000002-ykf-ent クォン・サンウ
PR
細川ふみえ既婚者と海外で挙式。。なんかイマイチな話題しか聞かないのが細川ふみえさんですが。 ついにヌード写真集が出ました。 元祖巨乳アイドルついに脱いだのです!
【関連記事】Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000022-nks-ent

【PR】チャットレディ募集
里田まい&増田誓志が交際しているとかいないとか。里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日生まれ)です。故郷で握手会をしていた。彼女自身2冊目の写真集「my life」の発売を記念した握手会を旭屋書店札幌店で行っていました。
大谷允保・@ 向け・大谷允保 インパルス 板倉俊之 交際 女優大谷允保  [・h 向け 無料 配布 中 検索 こんにちは ゲスト 可能 ポイント ログイン 確認 出品 アラート 表示 オプション 商品 詳細 ホーム 映画 ビデオ ビデオテープ 日本 コメディ うさぎ 葛山 信吾 大谷 允保 秋本 奈緒美 カレンダー 追加 ウォッチリスト 友だち メール 送る 違反 申告 落札 者 ください 類似 カテゴリ 探す 同じ キーワード 指定 すべて 家電 カメラ スポーツ レジャー コンピュータ 自動車 オートバイ その他 花 園芸
黒渋会美眉(ヘイサーフイメイメイ)が人気だ。台湾のモーニング娘とよばれ日本のファンも増えてきている。その黒渋会美眉が新曲『幸福的泡泡』のプロモーションビデオ撮影を行った。メンバー9人全員が集まり、バスタオルを巻いたセクシーな姿で撮影を行なった。

黒渋会美眉(ヘイサーフイメイメイ) とは】
台湾のアイドルグループで、バラエティ番組に参加しているメンバーから9人が選出され、黒渋会美眉を結成。台湾のモーニング娘ともよばれている。バラエティだけでなくCMやドラマにも多数出演し、その人気は勢いを増すばかりである。

フルート奏者のyumiが俳優の”えなりかずき”との熱愛が報道された。彼女のプロフィールや動画を探してみた。フルートの実力はかなりのもので、世界的に有名なフルーティストからも絶賛されるほどである。多数のコンクールでのグランプリ受賞経験もあるという。すでにプロデビューしており、「天使の宝石箱」、「メルヘンな風」の2枚のアルバム発売している。

フルートyumi動画
http://www.barks.jp/watch/?id=1000010867

フルートyumi関連記事

[アート]フルート奏者「yumi」+えなり君» [アート]フルート奏者「yumi」+えなり君
「フルートの妖精」と呼ばれるフルート奏者yumi(22)さんが“萌(も)え”旋風!を巻き起こしていると言う。我輩にはフルート奏者yumiなんて聞いた事も無いが、その道の人に言わすと、清楚(そ)で無垢(むく)なイメージが写真集「ドルチェ」に ... 続きを見る

フルート奏者yumiと交際? えなりかずき» フルート奏者yumiと交際? えなりかずき
なんとかフルート奏者のyumiしゃんの 話題ばかわしたえなりかずき君。 続きを見る

えなりかずき フルート奏者yumiと熱愛中?» えなりかずき フルート奏者yumiと熱愛中?
実際のえなりさんは新鋭のフルート奏者 yumiさんと交際しているとの報道がありました。お相手の yumiさんは、なかなか可愛い感じの女性ですな。パッと見アキバ系の人達に人気が出そうな感じ。先月、テレビで松浦亜弥さんとの共演も果たしているとのこと。 ... 続きを見る

HOME

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]