忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球今日開幕!!! 皆頑張れ†!!! 俺は一応愛知県出身なので愛工大名電を応援します!!! 名電頑張れ†!!!当然始まりました! 先ほど 開会式を子供達と見てまして、 友人の高校が 入場するのを 今か今か、と待ってまして、、、 ついに登場!!! と テレビに釘付け状態で見てたんですけど。



だから台風一過が過ぎると梅雨が明け本格的な夏になり毎日暑い日が続いていますね 。

「甲子園」 今日から第89回全国高校野球選手権大会が始まり、地方大会を勝ち抜いた49校が優勝を目指し甲子園で毎日熱戦が続くと思います。

今日から甲子園で、高校野球が始まりました。

今朝ラジオ体操の前、半世紀以上生き抜いたお兄さんお姉さん達が、 大きな声で「栄冠は君に輝く」を歌い、高校球児の皆さんのご健闘を お祈り致しました。

について話を進めていきましょう。だから8月8日より 夏の高校野球 甲子園 が開会! 白熱のバトルが期待されます。

初日の今日の見所は 大会初日。

「郷土代表」を胸に、各校が熱い戦いを繰り広げる 全国高校野球選手権大会 も今年が89回目。

常連校への歓声だけでなく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]