忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指しゃぶりをやめさせようと…保育士が園児の指にからし  甲府市の社会福祉法人「甲西厚生会和成保育園」(深沢久江園長)で、50代の女性保育士が指しゃぶりをやめさせようと、当時3カ月の男子園児の指にからしを塗っていたことが30日、分かった。

なんと甲府市の社会福祉法人『甲西厚生会和成保育園』で、50代の女性保育士が指しゃぶりをやめさせようと、当時3カ月の男子園児の指にからしを塗っていたことがわかりました。

定期監査で事実を確認した山梨県は「不適切な対応」として22日に改善報告書を 当然 50代の女性保育士が指しゃぶりをやめさせようと、当時3カ月の男子園児の指にからしを塗っていたことが30日、分かった。

定期監査で事実を確認した山梨県は「不適切な対応」として22日に改善報告書を1カ月以内に提出するよう同園に求めた。

(-з-)  【園児の指にからしを塗る】 指しゃぶり、何歳の子なんだろうと思ったら1歳未満じゃんか! やってて当たり前じゃんか!気にしすぎてる親もどうだろう〜 そのうち直るんだから放っておけばいいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000919-san-soci&kz=sociにしても、それか 保育士がこの園児の指にからしを塗っていたことが 分かりました。

甲府市にある和成保育園で去年秋ごろ、 0歳児を受け持つ50代の女性保育士が、 園児の男の子が指を頻繁にしゃぶるため、 からしを塗ってやめさせていたことが、 山梨県の定期監査で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]