忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーは解散してからたしか7年? 結構楽しみだ! 復活といえ http: //pub.ne.jp/baruboa3244/?entry_id=889096 LUNA SEA復活おめでとう! 公式HPで「何かが起こる!」と噂されていたLUNA SEA。

昨夜未明に「クリスマス・イブに一夜限りのライブをやる だからてゆうか寝れん!(;゜∀゜`)アハ 渋谷怪談とかゆう映画がテレビでしてたから1人見てたのだが… 地味ぃぃに怖いから寝れんくなった(´・ω・`) 先週も渋谷怪談あって見たけど2人で見たからまだ怖くなかったのに…若干貞子のパクリなんかな?とか思っ なんとうおーキタキタキタキタキタァァァァ!!!!!! LUNA SEA復活ゥゥゥ!!!!!コリャ目がァ覚めたゼェェェ!! 12/24まで寝ないで待つ!!!寝ないでちゅー!!いちいちうるせー奴は死ねッ!! おやすみッ!雑念レボルバー 08/28/(Tue)05:02 category:音楽云々 !?  LUNA SEA復活マジなの?  最近再結成ブームだね…SIAM SHADE・X…SHAZNAは去年だったっけ?  今SHAZNAの綴り調べようと思って1999年の雑誌見たけど をやってみたいと思ったので、なんとこっこ新潟公演のMステ先行繋がりまんた(`ω´*)ホクホク!ホクホクホクホクホク! 近いうちに振り込んできますー! あと、なんかすごい亀みたいだけど………LUNA SEA復活ってガチ?!ギャー!!!!いやー!!!ライブ…決まっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]