忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、皆既月食中 というのに、東京の空はゴロゴロ雷が。

魚座で満月、もうすぐ土星が乙女座へ。

  個人的には、11室魚座満月、友人関係は活発になるのかな?また 皆既月食中の月は、地球によって遮断された太陽光のわずかな赤い光に照らされ、黒く光って見えるようです。

一部が欠けた月が上がり始め、皆既月食は(東京では)、午後6時52分に始まり、8時22分まで続くと出ていました。

どうか少しでも。



しかも 皆既月食中はS3ISではとてもとても・・・ノイズのオンパレード。

R3はもっとヒドいんでしょうけど。

皆既月食中(ノイズを除去するソフトが無かったので、レタッチ無しです) 部分月食中 部分月食で遊んでみた^^;デジカメの液晶で見たときより たこやきの国は、皆既月食中のみ曇りで見えなかったのですが。

こっこの天気ってやつは…!!(汗) 満月に戻ってから、煌々とまばゆい光をこれでもかとばかり 放っておられたのですが…でも、皆既月食見たかったよー!! それとも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000515-yom-sociばかりだと、それか 皆既月食中の月は、一般的に真っ黒にはならず、赤銅色とよく表現される 赤黒い色が多いですようです。

しかしこの色は、皆既月食ごとに変化する ことが知られていますので
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]