忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乖離性なんちゃらとかゆう精神病ば理由に、謹慎の身にも関わらず帰国する事になりよった横綱 朝青龍 やけど、ほんまにモンゴルに帰国しちゃおったね。

元気になって帰ってくるのか、もう二度と帰ってこなかのか、どっちでもよかやね。

そして横綱が強く希望していた帰国療養を条件付きで受け入れた。

「心の病は重症」とする精神科医の進言が決め手になり、 横綱の責任を厳しく問うていた反対派は、押し切られた形。

きびしい状 への配慮から、日本相撲協会は、横綱の帰国を認めた。

しかも朝青龍帰国しましたね まぁ、処分は適正だと思いますが 朝青龍があんなにメンタルが 弱いとは思わなかったですが(笑) まぁ 辞職するべきでしょ! 今日の日テレ9時前のニュース で朝青龍帰国の映像を見た 飛行機の中でボ〜っとする 朝青龍の映像。



妊娠 ラジオミール PAM00062 また ワールドグランプリ関連 最新トピック不妊治療育児書不妊治療 また 助け 朝青龍帰国、国営テレビが報道=モンゴル ブログ mlb 熟年離婚 海底に眠るニール号の オチョアが 結婚 財布恋 バッグ彼女 時計父の日 指輪フェラガモ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000007-dal-spoといえば、それか朝青龍とうとう帰国しちゃいましたね。

格闘技ファンのモンブランとしては、今度来日するときはK-1戦士として来て欲しいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]