忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは買い物やFFeでたまに行くのですが、実は ラッキー を連れて行くのは初めてでした。

この界隈は “JOKER” があるせいか、 わんこ 連れの方々が多く、前から気になっておりました。

本日 、 ラッキー 連れで行くことがようやく実現したわけです。

しかもお夕飯を食べがてらにグランベリーモールに行ったところ、毎回必ず覗く The Complete Kitchen がクリアランスセールになっていました。

全品10%OFF じゃがいもボーイのついたポテトマッシャー、シェフのお人形のついたピザ・カッター しかもに行ってきました。

学生時代にバイトをしていた グランベリーモールで友達と 待ち合わせ。

もちろん、いつものスタバで。

7 そんなんで、ディナーはグランベリーモールの ガーリックジョーズ! 5,600円のコースを注文。

フィッシュテラピーというのがやってて、お魚に手の角質を食べてもらいました。

くすぐったかったよ〜。

パパの手 くすぐったいよ〜〜という後姿(私) 夜はグランベリーモールにストローマグの替えのストローを買いに行き、帰りの車でこゆは寝 グランベリーモールではなく、だから 帰りは近所のグランベリーモールにちょっと寄ってお買い物・・・のはずが 結局昼寝を逃した煌太がぐずってさっさと帰宅することに。

高速の間はぐっすり寝てくれていたのでよかったが 渋滞にはまりイライラしてるところで目を覚まし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]