忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合体 〜 (芸能¥界のすべて ) ・ 風林火山最新情報・・・上妻宏光、宝塚歌劇月組公演「MAHOROBA」の音楽を制作 〜 (ニュースTODAY ) ・ 脳内メーカー風林火山速報!〜上妻宏光、宝塚歌劇月組公演「MAHOROBA」の音楽を制作 〜 ( ダイエット また三味線本来の・ ・・         (ひとくちスタイル 〜17)     三味線本来の音(生音)を伝えたい。

                 津軽三味線→三味線プレイヤー                      上妻 宏光それか8/5 明治神宮  「ちんじゅの森チャリティーコンサート2007」 <出演>押尾コータロー/上妻宏光/木原健太郎/おおたか静流 「ちんじゅの森コンサート」。

以前から気になってはいたのですが、なかなか都合が合わず行ってませんでした。

昨年のゴールドディスク大賞で「アルバム・オブ・ザ・イヤー 純邦楽の部」を受賞した津軽三味線の革命児・上妻宏光が、8月3日に初日を迎える宝塚歌劇月組公演「MAHOROBA」の音楽制作に参加、自身作・編曲の楽曲が劇中クライマックスシーンに使用されることが 上妻宏光『蒼乱舞』について話を進めていきましょう。そして最近 津軽三味線ブーム というか 上妻宏光サンブーム 音調がおもしろい(・∀・) これでよさこいとかしたら めっちゃかっこいいやろな HipHopも好きだけど 大人数で踊るよさこいも好きざます そろったときがすごい綺麗 昔やってたときのビデオがあった気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]