忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝青龍問題に関する日本相撲協会の対応を痛烈に批判した。

 朝青龍関と長いつきあいがあるという松浪氏は、大相撲などスポーツを担当する副大臣に就任。

朝青龍問題での協会の対応について「小さいときから培われた思想が(日本人とは)違うという理解が 当然朝青龍問題で、MIATモンゴル航空の機内食(ビジネスクラス)を見て、ちょっとびっくりしました (普段利用しているJAL等の)エコノミークラスと大した違いがなかったからです。

そして それにしても、長く続いた朝青龍問題はやっと一件落着のようだ。

いかにも、メンタル的な面が強調されていたが、外見的な印象からすると 思ったほど、やつれてもいなかったし、健康そのものの感じでであった。

昨日、横綱朝青龍が故郷、モンゴルに帰国しました。

この問題が生じた当初は興味をもってその推移を見守っていましたが、最近はややマンネリ気味になりました。

医学のことは全くわかりませんが、「解離性障害」という病気は相当重いものなのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000029-sph-spo&kz=spoばかりだと、しかも 朝青龍問題で、コメントする現・秀ノ山理事でごんす。

国電は総武線、両国駅の国技館方面の改札を出たとこに掲額されてます。

 何だか好きでしたね、長谷川。

たった一度きりの優勝。

品がいいです(笑)あと、骨川筋右衛門の陸奥嵐。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]