忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞によるとネットカフェ難民の5400人中4分の1が20代らしい()。

そんでもって読売新聞によると4分の1が50代らしい()。

とすると半分で20代と50代なんですねぇ。



30代はどうなってるんだろう。



またネットカフェ難民がなんか20代の次に多いのは、50代らすぃよΣ(´〜`lll) まさかの日本ですね。

そういえば、すごい動画発見!!その名も、、、 「マリオドラム」 まじでドラム鬼うますぃ…Σ(⌒ v.⌒;0) キックの音とか半端ないなぁ!笑 ビーチの妖精 そして明日さえ分からない状態で毎日を暮らす。

飽食なこの時代に、食べることさえ一苦労の人がたくさんいる事実。

ネットカフェ難民。

ネットカフェが無くなったらこの人たちはどうなるのだろう。

<<ネットカフェ難民>仕事途絶え、中高年層にも拡大> 舛添も、組閣本部に呼ばれたあとの会見でこう強調した。

「批判は批判。

今は一体となって自民党を立て直さないといけない」(敬称略) 人生検索 道しるべ ◆【 ネットカフェ難民 】 ◆【 キャバクラマニュアル 】 ◆【 GO GO BAR 】 ◆【 アフィリエイト http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000024-mai-soci&kz=sociだとも知らず、当然厚生労働省が28日公表した初めての「ネットカフェ難民」調査では、景気拡大が続く一方、貧困もじわじわと広がっている実態が浮かんだ。

若者中心と思われていた難民だが、20代に次いで多いのは50代。

路上とネットカフェの間をさまよう高齢者もいる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]