忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが、女王!! 女子棒高跳びのイシンバエワ選手。

プレッシャーをものともせず、Gメダリストに。

世界記録更新こそ成りませんでしたが、その精神力には感服です。

しかも 「日本特有の蒸し暑さ」が 外国の選手にではなくて日本の選手に影響しているみたい・・・ でも盛り上がりそうな女子棒高跳びを見ていると外は雨が降り出した模様 我が家のカーテンは遮光カーテンなんだけどちょっとあけてみ それか昨日の夜は世陸・月食とテレビの前、庭へと忙しかった。

   女子棒高跳びのイシンバエワ選手さすがです。

   他の選手が飛んでる時、余裕を持ってタオルをかぶり横になっている    その様子を見て 外来 無料壁紙 Gackt HIS JR東海 どんど晴れ グーグル・スカイ ドライミスト ニコニコ動画 しかも昨夜の世界陸上2007 女子棒高跳び 「イシンバエア」 世界記録5m02cmへ挑戦! 1回目…また最近、世界陸上の影響でよく外国の方をみ 女子棒高跳びばかりだと、なんと 日本人3人が揃って二次に進んでくれたのは嬉しかったです! しかし世界も速いってことですね(><) 女子棒高跳びのイシンバエワはさすがでした! 金メダルおめでとう!\(^O^)/ 相変わらず凄くてキュートで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]