忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公募割れの38万円 割れる予想してる人は見かけませんでしたが朝はひどい気配でした 明日のチャイナボーチーどうなるんだろ? 全体朝はNYの上げを受けて高く始まったけどまた下がりました マネーパートナーズ弱いな †

械桔†笋† またシーズメンは想定外! 前田が割れしずになぜ?シーズメンが?? サブプラリスクがNYダウ、為替、日経平均を狂わせています。

今日の夜中に米でFOMCの声明がありますがこの発言によって為替もNYダウも激しく動くと思います。

それか 本日上場の シーズメン 値幅制限の下限ギリギリの333.000円で引けました。

公開価格420.000円を大きく下回りました。

いよいよ上場初日から公募を大きく割り込む銘柄の出現・・。

今日は触るつもりじゃなかった 3083 シーズメン 知らない間に寄っていたので勢い半分で突入。

でも4ティック抜かれで撤退。

下がるのは分かってたんだけど、他に無かったので なんだかINしてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000014-tcb-biz知らない人いますかね?それか 225ETF †

僑鯵†磴†  空売りはいよいよ1000万を切りました。

 とはいっても、あげる株があれば再度空売りするのでなんともいえませんが。

 公募で買った 3083 シーズメン ですが、いきなり20%マイナスってどういうこと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]