忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアース (Google Earth)は、 Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフトである。

2005年6月28日から頒布が開始された。

グーグルアース では衛星写真を、地球儀を回しているかのように閲覧することができる。

また 皆さんも多分始めてこのグーグルアースという機能を使ったときにはそう感じると思います。

グーグルアースでは日本だけではなくて世界中のどんなところも調べる事が出来るのです。

ぼくはこの前このグーグルアースでハワイについて調べてみたのですが 当然パソコンのウイルスチェックをしてみたら、 結構やばいのに感染してたそうです。

危険度「やや高」とか。

ウイルスを即削除し(てもらい)ました。

これで安心です。

高校のことを調べるためにパソコンを開いたのに… いつの間にか遊ん net/article/23589607.html ◎伝統・歴史の京都、個性・元気な大阪、エキゾチック&ロマンティックな神戸へようこそ! ◎グーグルアースで日本や世界の面白い名所・旅行・探検・世界遺産の旅も楽しみ グーグルアース ロゴTシャツではなく、なんとグーグルアースの機能について、ぼくはこのグーグルアースに感動したのは今までの地図とは全く違うということなのです。

今までの地図はただ単に平面の情報しかなかったのですが、このグーグルアースにかんしてはこの平面地図と衛星写真を使って映像で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]