忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても女の子に対するそれだよな〜やっぱ先週、瑞希への気持ちをはっきり自覚したのかな?) そうそう、花桜会もカッコ良かったなぁ! 難波センパイ、特撮ヒーローにでも変身するのか?!と思ってしまうくらいのキリリッとした表情で しかも に思わず胸がどきどき(゜Д゜)w(ええええ) ドラマならではやなぁおい(^ω^) それを止めた斗真男前やったー! やっぱ花桜会の学ランは黒がいいなぁ(´;ω;`) 白って確かに目立つけどなんか微妙… つーか斗真音痴ー!!(笑) あれは笑った笑っ なんと まぁ、あの状態でみずきが気付かんかっただけまだマシか 花桜会、天王寺がちょっとかっこよく見えたv 難波さん前髪下ろしてたから一瞬誰かわからんかった。

笑 相変らず中津おもろすぎるってーwww((*´∀`))ケラケラ  みずきにキスしようとする チーフもぼっちゃまもミライ君と一鍬もカッコよかったうんうん♪ でも今日やっぱり一番カッコよかったのは 難波先輩だぜ!! 花桜会の学ランを着込んだときはもうどうにかなっちまうんじゃと思いました!!! だって もろ天道様じゃんよ!! 前髪下ろすな後光を射す NGばかりだと、当然 話をつける!」 「桜咲学園全生徒は、本日を持って退学します」 花桜会の切り札は、全生徒の退学届だった!! それでも管理しなければ脇道に いつまでも許されると思わないで下さいね」 花桜会フォームの難波、髪を下ろしたらまんま天道総司じゃんww 今日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]