忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャキ氷‥ キィーンとしにくいとか めっちゃするやん! うそつき!また デザートは、特殊な削り方で食べても頭が痛くならない「シャキ氷」(240円)、「南国マンゴーのジェラート」(280円)など。

 主力のコーヒー類はすべて、マックカフェオリジナル。

豆の質やバランスにこだわり そして今日、マックからメルマガが届きました。

              内容は、ビックマックが機関限定で200円であること〃それとマックカフェOPENを記念して、カフェのメニューより、『シャキ氷』を全国のマックで発売と‥気になります(´・ω・`)今すぐに マクドナルド シャキ氷 今日から販売されている、 McCafeオープン記念のシャキ氷。

カキ氷が食べたいと思っていたので早速行ってきました。

まずは、いちごから。

見た目は普通です。

というか、見た目はかなりさびしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000000-hsk_sb-l13もいいですが、しかもマクドナルドで期間限定発売中の シャキ氷を早速食べてきました〜。

シャキ氷 イチゴのほうです。

この商品は マックカフェ のオープンを 記念して期間限定発売なんだそうですね、 さっそく食べてみた感想ですが、 暑い夏にはぴったりで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]