忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹内結子、玉木宏、吉田栄作、袴田吉彦、大森南朋、石黒賢、藤竜也)の主題歌、「はるまついぶき」が9月1日より配信限定でリリースされます。

珍しく最後まで見ました。

玉木さんの役柄は東洋新聞記者の落合信一郎です。

それか 継続3年目から記念品がもらえるみたいで… 来年の今頃はどうなっているんだろう?! そして… BankBandの新曲「はるまついぶき」のリリースが発表されました。

最近、ひらがなのタイトルが多い気がしますけど(苦笑) 作詞が櫻井さん、作曲が小林さん。

だから ミスチル好きなので嬉しいです。

(正確にはミスチルじゃないけど。

ミスチルつながりで) ◇ ◇ ◇ 正確にはbank bandの新曲でした(^^; 配信限定曲で『はるまついぶき』というタイトルなのですね。

2曲目の楽曲ができることを知って、今朝ズームインにプロデューサーの小林武史さんが出てた。

そういえば小林武史さんがTVで喋ってるのを見るの初めて。

ダウンロード配信限定の『はるまついぶき』の収益金はap bankの??Bank Bandの公式サイトばかりだと、また Bank Band新曲[はるまついぶき] いやしかし配信onlyって・・・orz うち出来ない・・・泣 しかも映画主題歌だという。

いやいやインフォシークさんありがとうございます。

もうっ、前略更新しようとしてなかったら気付かなかったよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]