忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂19巻!!早く起きて近所のコンビニに買いに行きました!!だめだった…バイト終わった帰り道に買うまでは待てなくて…きっとそれじゃあ仕事手に着かないから!!買いに走った!!満足だ!!!!!!トッシーが…あんなヤバイ土方氏みるのは心苦しい気持ちもあっそれかちなみに買ったのは・・・

銀魂19巻・BLEACH29巻・カラブリ+(プラス)です。BLEACHは帰りに買いました。てかこんな事はどうでもいいですよね。トランプ大会ですよね。もうスピードとか後輩とやってました。なんとおはようございますぅううううryあれ。こんにちわかな←ついに...!

今日は銀魂19巻発売日ですキャッホウ☆他にも出るらしいけど、買うのは銀魂だけでいいやえ財布がピンチなんでorz||19巻は真選組が芙蓉たちの声優さんは誰になるんだろうなァ…

!楽しみ!今日は銀魂19巻発売日―。でも、私の地域じゃまだ売ってません。クソがッ!(←黒)銀魂ED、『奇跡』は8月8日発売となります。初回特典もあるようなので、欲しい方はお急ぎ下さいな。

銀魂を探すにしても、だからリボーン銀魂ブリーチ買ってきましたァ(°∀°)bまず銀魂19巻うわー・・・(((゜д゜;)))土方サンがキャラブッコしてるうう・・・できるならへタレオタの土方サン見たくなかった(´□`。
PR
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]