忍者ブログ
ネット拾い読み情報ニュースな話題・芸能関係など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦和義よ、いくらなんでも万引きで逮捕はないだろう。いったい何を考えているんだ!ロス銃撃事件で当時一躍、「時の人」となった三浦和義が、コンビニでサプリメントを万引きしたとして神奈川県警に逮捕された。59歳にもなって万引きとはホントに情けない。それとも最近はめっきり名前を聞かなくなったので「時の人」の味が忘れられず、マスコミの注目を集めたかったのか?いずれにせよ犯罪は犯罪。深く反省してほしいものだ。もういい年なんだからおとなしく老後のことを考えてゆっくりとしてほしい。

三浦和義万引き関連記事

三浦和義万引き、やっぱしダメなのか… 三浦カズを見習おう。 三浦和義さん、平塚のコンビニで3000円だかサプリを万引きして「薬のせいで朦朧としてた」とか言って逮捕ですと… 初めてアメリカ単身貧乏旅行した時に、ちょうどロス疑惑でしたよ。 このネーミングもどうかと思いますよね!まず「ロス」ってのが無駄っぽ ...

「三浦和義万引きで逮捕!」 昨日の夕方、フジテレビの「スーパーニュース」のスクープで発覚した”三浦和義容疑者逮捕”のニュース。あのロス疑惑で無罪になり、2003年5月にも都内の書店で雑誌を万引きしたとして現行犯逮捕されている身だけに、とても驚きのニュースでした。 ...

ロス疑惑の三浦和義万引き! ロス疑惑で有名な、三浦和義がコンビニエンスストアで、サプリメントを万引き!カメラにもバッチリ映像が残っていた。しかしなんでまた万引きなんか… 弁護士が示談にしてくれとか言ってきたとか…( ̄□ ̄;)!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
【PR】

Copyright © [ これ何だ?日記GO芸能・話題ニュース ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]